くらし情報『Unitedのスマホ向けのSSP、動画広告メディエーション機能を実装』

2015年7月16日 11:39

Unitedのスマホ向けのSSP、動画広告メディエーション機能を実装

Unitedのスマホ向けのSSP、動画広告メディエーション機能を実装
ユナイテッドは7月15日、スマートフォン媒体社向けのSSP「AdStir」に新たに、スマートフォン動画広告メディエーション機能を実装したと発表した。同社によると、国内SSPとして初の取り組みだという。

これによりメディアは、複数のアドネットワークから動画広告案件を最適化して配信ができるため、動画広告の単価や表示率を高い水準で維持し易くなる。

また、多彩な動画アドフォーマットや配信形態に対応可能なため、アプリ起動時やゲーム終了時など任意のタイミングでの配信や、ユーザーアクションを起点とした動画広告配信、動画視聴と引き換えにゲームアプリ内でユーザーにアイテムやライフ回復を付与するなど、アプリメディアにとって最適な形での動画広告の提供を実現する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.