くらし情報『新垣結衣、フリー転身は「不思議な巡り合わせ」結婚報告でファンへの思い』

2021年5月19日 23:43

新垣結衣、フリー転身は「不思議な巡り合わせ」結婚報告でファンへの思い

新垣結衣、フリー転身は「不思議な巡り合わせ」結婚報告でファンへの思い

女優の新垣結衣が19日、ファンクラブサイトを通じ、歌手で俳優・星野源との結婚と所属事務所・レプロエンタテインメントとの専属契約終了を報告した。

新垣は「このような世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが」の書き出しから、「私、新垣結衣は、星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と発表。

「10代の頃からこの仕事を始め、本当にたくさんの方に支えていただき、今日まで活動を続けて来ることができました。現場で試行錯誤する日々はそれはそれは刺激的な毎日で、いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました」と振り返り、「そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは。とはいえこれからも変わらず、共に穏やかに、ささやかながらも豊かな毎日を送ることができたらと思っています」と率直な思いを記した。

また、「そして、もう一つ、応援してくださる皆様へ、お伝えしたいことがあります。上記とは関連性のない事で大変恐縮ですが、この度、私、新垣結衣はレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、今後は個人として活動していくことになりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.