くらし情報『空気階段「下ネタは良くないという考えは改められるかと…」 初DVDをアピール』

2021年5月20日 14:05

空気階段「下ネタは良くないという考えは改められるかと…」 初DVDをアピール

空気階段「下ネタは良くないという考えは改められるかと…」 初DVDをアピール

お笑いコンビ・空気階段が19日、初のDVD『空気階段 単独ライブ「anna」』の発売を記念した購入者限定オンライントークイベントを開催した。

この日発売されたDVDは、2月12日~14日に東京・草月ホールにて行われた公演「anna」の最終公演の模様を収録したもの。全ネタ新作によるコント8本を届ける。特典映像にはTBSラジオ『空気階段の踊り場』の過去の記録映像集が収録されている。

イベントではDVDにまつわるエピソードを披露。もぐらが衣装に早着替えして、かかった時間をファンが当てる企画も。ファンから寄せられた質問を見ながらイベントを進め、「好きなネタは?」という質問を見つけると、「本当に全部。決められない」「全部まとめ『anna』として見ていただけたら」と話した。


また、「(DVDを)家族に勧めてもいいですか?」という質問に、もぐらは「家庭の状況にもよる。厳しい家庭で育っている方は、家族には勧めないほうがいいかなと思います」と回答。一方、かたまりは「でもきっと、これを見てくれたら、一概に下ネタが良くないという考えは改められると思います。親御さん、これを見て悔い改めてください! これを勧めてくれた息子さん、娘さんを誇りに思ってください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.