くらし情報『綾瀬はるか、ワンピースやメガネ、飼い猫とたわむれる姿…1人3役演じる』

2021年5月21日 00:00

綾瀬はるか、ワンピースやメガネ、飼い猫とたわむれる姿…1人3役演じる

綾瀬はるか、ワンピースやメガネ、飼い猫とたわむれる姿…1人3役演じる

女優の綾瀬はるかが、24日から全国で放送されるコカ・コーラシステム「コカ・コーラ ゼロ キャンペーン」の新CM「いいじゃん! 休憩!」編で1人3役を演じる。

「ゼロ、のち、いい仕事!」をテーマとした新CMでは、綾瀬がリモートで働く3人の女性を演じ分け。緑の爽やかなワンピース姿、メガネにシャツのキリっとした姿、デニムのカジュアルな装いで飼い猫とたわむれる姿の3人が休憩を取り、リフレッシュしてそれぞれの仕事へ戻る様子を描いたCMとなっている。

撮影の休憩時間ではスタッフと談笑するなど、リラックスした表情を見せていた綾瀬。リビングのシーンで登場する猫に「かわいい!」と夢中になり、カットがかかっても撫でたりしっぽを触ったりと、猫と戯れる姿を見せた。

綾瀬は今回のCMを「どの役もそれぞれ個性があり、お洋服も楽しかったです。それぞれ在宅ワークをしているみなさんがコカ・コーラ ゼロを飲んでリフレッシュし、また仕事をさらに頑張れる、といったところが見どころです」と語る。

また、綾瀬自身のリフレッシュ方法について「外を歩いています。
風を浴びて前に前進するのはスッキリしますね。1時間以上歩くときもあります」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.