くらし情報『『ブラックシンデレラ』で女優デビュー、『ViVi』専属モデル愛花の“福島魂”』

2021年5月21日 11:30

『ブラックシンデレラ』で女優デビュー、『ViVi』専属モデル愛花の“福島魂”

頑張りたい気持ちはあっても、なかなか追いつけないジレンマと、ずっと葛藤してました。

――最初に出されていたコメントでも、「劣等感がある」「悔しい」というお話をされていました。そうした気持ちを素直に口にできるのも素敵だと思います。

自分は喋ってしまうほうです。弱みも人に見せちゃう。ただファンの方が見てくれているInstagramなどではネガティブな方向に持っていきたくないので、言わないようにしています。もともとネガティブなタイプではないですけど、こうしたインタビューでは、きちんと自分のことをお話しできたらと思っています。

――もともとお芝居に興味は?

すごくあります。
知らない世界ってワクワクするし、なんでもやってみたいと思うタイプなので、今回のお話も、どうなるか分からないけれど、やってみたいと、飛び込みました。でも「あれ、私、場違いじゃないかな?」と思うこともあって。楽しさも感じましたが、もどかしさもあったので、演技の勉強もしていきたいです。○■好奇心とハングリー精神で突き進んでいきたい

――中盤以降は、百合のバックボーンも見えてきて、彼女自身も変化していくのでは?

そうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.