菜々緒、“ガン飛ばし”のアドバイス「怖い人の対応の際に参考にして」
女優の菜々緒が自撮りでセルフインタビューを行う映像「#selfie Question 菜々緒編」が21日、auスマートパスプレミアム会員向けに、マルチアングル映像で配信された。
永野芽郁が主演を務める映画『地獄の花園』(21日公開)で、“悪魔の朱里”こと安藤朱里を演じる菜々緒。役柄では紫の特攻服を着こなしているが、同コンテンツの撮影当日は全身ナチュラルホワイトの衣装で登場した。
最初は「自撮りでのインタビューは初めて」とやや緊張気味だったものの、自撮り棒を手にした途端、いつものカメラ目線に。途中、スタッフからの「ガン飛ばしのきめポーズをお願いします!」というお願いにもバッチリと応え、「皆さんも怖い人の対応の際に参考にしてください」と、アドバイスする余裕も見られた。
そして、「特攻服を着たOLたちが、拳を交えて壮絶な派閥争いを繰り広げる」という映画の内容にちなんだ「即答! 10問」を実施。「OLライフにあこがれはある?」、「社内恋愛、付き合うなら年下? 年上? 同い年?」、「ビンタとグーパンチどっちが好き?」といった質問に回答している。
合間のトークでは、「金魚の糞みたいにひっついて行きたいタイプなんですぅ」と、菜々緒の素顔をうかがえる場面もあった。
(C)2021「地獄の花園」製作委員会
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「感動」「本当に変化しているようでした」鈴木亮平&松山ケンイチ、シンクロに注目のメイキング公開「リブート」
-
《2月1日 英語字幕特別上映イベント ご取材のお願い》地域発信インディペンデント映画『今を紡ぐ明日』が繋ぐ多文化共生 映画ロケ地にて、市民・外国人エキストラ・キャストによる国際交流イベント決定!
-
new
ボアアウターをつかった大人のカジュアルコーデ術。すっきりシルエットでメリハリをオン | HugMug
-
ブレンダン・フレイザー、日本に溶け込む役作りを明かす 柄本明との撮影風景も『レンタル・ファミリー』メイキング画像
-
松任谷正隆、新型『シトロエン C3』に好印象「おしりのおさまりがとってもいいですね」