くらし情報『カジサック「ヨメサックに頭が上がらない」長男&次男と1日ママ体験』

2021年5月23日 18:00

カジサック「ヨメサックに頭が上がらない」長男&次男と1日ママ体験

カジサック「ヨメサックに頭が上がらない」長男&次男と1日ママ体験

YouTuberのカジサック(お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太)が23日、YouTube公式チャンネル『カジサック』でライオンとのコラボ動画「【1日ママ体験】男チームで1日ママ体験したらやっぱり大変すぎた…」を公開した。

動画では、カジサックと長男・次男の男子チームが、洗濯、掃除、料理と家事に奮闘する。昼食は子供たちとチャーハンを作るが、ダイエット中のカジサックは1人だけヨーグルトで済ませる。夕食は楽しく餃子作り。タネを冷蔵庫で寝かしている間に、カジサック家定番の「どっちにボールが飛んでくるかわからないゲーム」で大盛り上がりする場面も。最後は女子チームも帰宅し、みんなで食卓を囲む。

今回の体験にカジサックは「長男と次男の男の子チームと一緒に1日ママ体験をしてみて、ヨメサックや世の家事をされている人たちのすごさに頭があがらないと思いました!」とコメントを寄せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.