くらし情報『中条あやみ、ゴージャスなドレス姿に変身 ミュージカル仕立ての新CM』

2021年5月26日 04:00

中条あやみ、ゴージャスなドレス姿に変身 ミュージカル仕立ての新CM

中条あやみ、ゴージャスなドレス姿に変身 ミュージカル仕立ての新CM

女優の中条あやみが、29日より全国で放送されるピンタレスト・ジャパンの初CM「Pinterest インテリア」編に出演することが明らかになった。

Pinterestで好みのアイデアを見つけた中条が、前向きになっていく姿を描いたCM。中条は次々と変わるシーンに合わせ、ルームウェアやレトロポップな衣装、ゴージャスなピンクのドレスに変身し、ミュージカル調の動きに挑戦している。

中条は「インテリアや料理の参考に当然のように使っていたPinterestのイメージキャラクターに起用されてうれしいです」と喜びをあらわに。また、ミュージカル仕立ての撮影を「カメラの動きがとても早く難しかったのですが、成功したときはすごく楽しかったです」と振り返り、「CMの世界観もかわいいのでぜひ色々な方に見ていただけたらと思います」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.