くらし情報『赤ちゃん連れならこの温泉地! ランキング1位は関東のあのリゾートに』

2015年7月21日 05:30

赤ちゃん連れならこの温泉地! ランキング1位は関東のあのリゾートに

赤ちゃん連れならこの温泉地! ランキング1位は関東のあのリゾートに
楽天はこのほど、旅行予約サイト「楽天トラベル」にて「赤ちゃん連れに人気の温泉地ランキング」を発表した。同ランキングは、2015年1月1日~5月31日の期間の幼児連れ宿泊実績(人・泊数)をもとに算出された。

1位は「那須温泉」(栃木県)となった。那須温泉は那須高原にあるリゾート温泉地で、豊かな自然を残しており、動物園・牧場・遊園地など子どもと楽しめるスポットが多いのが特徴となっている。

2位となったのは、日本三大温泉地の1つである「白浜温泉」(和歌山県)。レジャースポット「アドベンチャーワールド」にて双子のパンダの赤ちゃんが2014年2月に生まれたことで、家族連れに人気が高まっているとのこと。

3位には「別府温泉」(大分県)がランクイン。泉質の異なる8つの温泉地からなる「別府八湯」では湯めぐりを楽しめるほか、水族館「うみたまご」や、「アフリカンサファリ」「ハーモニーランド」などのレジャースポットもあり、旅行プランが立てやすいのも特徴となっている。

各温泉地の詳細は、楽天トラベル公式サイトにて。なお、1位から10位までのランキングは以下の通り。

「赤ちゃん連れに人気の温泉地ランキング」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.