くらし情報『明石家さんま、大竹しのぶと元夫婦2ショット「再婚したほうがいい?」 イベント共演』

2021年5月26日 19:39

明石家さんま、大竹しのぶと元夫婦2ショット「再婚したほうがいい?」 イベント共演

明石家さんま、大竹しのぶと元夫婦2ショット「再婚したほうがいい?」 イベント共演

お笑いタレントの明石家さんま、女優の大竹しのぶが26日、都内で行われた劇場アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』(6月11日公開)の完成報告会に出席。元夫婦2ショットが実現した。

大竹の隣に立ったさんまは「久しぶりの記者会見で、隣に大竹さんがいらっしゃる。再婚したほうがいいんですかね?」と話し出し、「2年前から同じマンションでした。『さんちゃん』『しーちゃん』と呼んでいます」と、結婚を発表した星野源と新垣結衣を思わせるトークで笑いを誘った。

その上で、本作について「100点をいただいてもいいんじゃないかという作品になりました」とアピール。主人公・肉子ちゃんの声優を務めた大竹も「原作も素敵で、出来上がった映画が本当に温かくて、こんなにいい映画を作る人だったんだと、びっくりしました」とプロデューサーとしての才能を称賛し、さんまが「わかってたやろ!」とツッコむと、大竹は「わからなかった」と返し、2人のやりとりに会場から爆笑が起こった。

さんまが、直木賞作家・西加奈子氏の小説に惚れ込み企画・プロデュースした『漁港の肉子ちゃん』は、漁港の船に住む訳あり母娘・肉子ちゃんとキクコの秘密がむすぶ感動のハートフルコメディ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.