くらし情報『Cocomi、イベントでド緊張も“世渡り上手”とさんま関心「親の顔が見てみたい」』

2021年5月26日 21:03

Cocomi、イベントでド緊張も“世渡り上手”とさんま関心「親の顔が見てみたい」

Cocomi、イベントでド緊張も“世渡り上手”とさんま関心「親の顔が見てみたい」

木村拓哉と工藤静香の長女で、モデルのCocomiが26日、都内で行われた明石家さんまプロデュースの劇場アニメ『漁港の肉子ちゃん』(6月11日公開)完成報告に出席。大勢の報道陣の前でイベントを行うのは初めてのようで、冒頭から緊張しっぱなしだった。

マイクをぎゅっと握り、表情を強張らせたCocomi。一つ一つの言葉を確認するように「神秘的な美しさ、心に伝わるハートウォーミングな作品です。観ていただけたら…」と小さな声であいさつすると、さんまが「こういう場で話すのは初めてらしい。本当はもっと声に力のある子です」とフォローした。

本作は直木賞作家・西加奈子氏による小説が原作で、小説に惚れ込んだが企画・プロデュースしたもの。漁港の船に住む訳ありの母娘・肉子ちゃんとキクコの秘密がむすぶ感動のハートフルコメディとなっている。
Cocomiはキクコの声を担当し、本作で声優に初挑戦。「難しかったですが、みなさんの助けで終えることができました」と振り返った。

完成した作品を家族と一緒に鑑賞したと明かしたCocomiは「隣に妹がいて、おばあちゃんも母親も目が充血していて、みんな泣いていた。普段、私も映画を観て泣かないけど泣いてしまった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.