くらし情報『美 少年、浮所飛貴主演映画『胸きみ』の主題歌特別PV公開! 胸きゅんシーンたっぷり』

2021年5月27日 07:00

美 少年、浮所飛貴主演映画『胸きみ』の主題歌特別PV公開! 胸きゅんシーンたっぷり

美 少年、浮所飛貴主演映画『胸きみ』の主題歌特別PV公開! 胸きゅんシーンたっぷり

美 少年/ジャニーズJr.の浮所飛貴が主演を務める、映画『胸が鳴るのは君のせい』(6月4日公開)主題歌の特別PVが27日に公開された。

同作は紺野りさによる同名コミックの実写化作。転校生の有馬隼人(浮所)と、有馬を想い続ける篠原つかさ(白石聖)が繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーとなる。

この度、美 少年/ジャニーズJr.が歌う本作の主題歌「虹の中で」の胸きみ青春ver.特別PVが公開された。主題歌に合わせ、本作の見どころである日常の中に散りばめられた沢山の胸きゅんシーンと、浮所、白石をはじめとした豪華出演キャストの撮影時のメイキング映像がたっぷりと収められている。

学校はもちろん林間学校や海など、学生生活ならではのイベントやシチュエーションが沢山詰め込まれ、キャストが声を揃えて「毎日学校に行っているみたいで楽しかった」と撮影を振り返る通り、撮影の和気あいあいとした雰囲気や、キャストが魅せる学生生活のキラキラとした空気が映像にもそのまま映し出された。主題歌「虹の中で」の爽やかで前向きなメロディが、有馬とつかさのピュアで真っ直ぐな恋模様を後押しするような、眩しく輝く青春に溢れたスペシャルムービーとなっている。

(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.