くらし情報『ゆな&せりしゅん「一緒に踊って」ダイキンTikTokで湿度の悩みダンス』

2021年5月27日 11:17

ゆな&せりしゅん「一緒に踊って」ダイキンTikTokで湿度の悩みダンス

ゆな&せりしゅん「一緒に踊って」ダイキンTikTokで湿度の悩みダンス

SNSクリエイター・ゆなとせりしゅんが出演する、ダイキン工業のダンス動画「ぜんぶ、湿度のせい。」が、新設したダイキン公式TikTokアカウントで27日に公開された。あわせて2人のYouTubeチャンネルでは、18時にゆなのアカウント、19時にせりしゅんのアカウントでメイキング映像も配信される。

現在SNS総フォロワー数300万人以上を誇る現役高校生のゆなと、SNS総フォロワー約100万人に迫るせりしゅんは、たびたびコラボ動画を投稿し、仲の良いコンビとして人気を集めている。

動画のテーマは、全国各地での梅雨入りにあわせ「何でもかんでも湿度のせいにして可愛く元気に踊ろう!」。「髪がうねる」「肌がべたつく」「汗くさい」など、“湿度による困りごと”を歌ったポップな音楽をバックに、2人がダンスを披露した。

振り付けは、「あわあわダンス」や「ルルルンダンス」といった“バズる”ダンスを生み出してきたダンサーのえりなっちが担当。湿度へのイライラを、かわいく、元気に発散するようなイメージで制作された。水滴がポチャっと弾ける音やミストのような動きなど、湿度を連想させつつ、踊り手が画面の中で映えるような振り付けに仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.