くらし情報『乃木坂46、伊藤純奈・渡辺みり愛ラストライブ「ファンの皆さんに心から感謝」』

2021年5月27日 13:16

乃木坂46、伊藤純奈・渡辺みり愛ラストライブ「ファンの皆さんに心から感謝」

乃木坂46、伊藤純奈・渡辺みり愛ラストライブ「ファンの皆さんに心から感謝」

アイドルグループ・乃木坂46のアンダーメンバーが26日、「アンダーライブ2021」を無観客・生配信にて開催。同グループの卒業を発表している伊藤純奈・渡辺みり愛(共に2期生)にとってのラストライブとなった。

6月9日に発売する27thシングル「ごめんねFingers crossed」のC/W曲として収録されるアンダー曲「錆びたコンパス」で、初のセンターを務める山崎怜奈が座長とも言える同ライブ。自身のレギュラー番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(TOKYO FM)をモチーフにして、「山崎怜奈のアンダラで話したかったこと」と題し、ラジオDJ風のVTRで幕は開けた。

「錆びたコンパス」「風船は生きている」「My rule」「ここにいる理由」と、歴代のアンダー曲を立て続けに披露。中でも「風船は生きている」は卒業を発表している渡辺のセンター楽曲だけに、配信といえど、視聴していたファンは感慨深かったに違いない。

ライブ中盤では、普段のアンダーメンバーでは観る事ができない乃木坂46の表題曲とユニット曲を展開。
アンダーメンバーがパフォーマンスするとこうなる、といった化学反応も観る事ができた内容だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.