くらし情報『大谷翔平、“三刀流”に料理を選んだ理由とは? CM撮影は「疲れました(笑)」』

2021年5月28日 04:00

大谷翔平、“三刀流”に料理を選んだ理由とは? CM撮影は「疲れました(笑)」

大谷翔平、“三刀流”に料理を選んだ理由とは? CM撮影は「疲れました(笑)」

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平が出演する、明治・プロテイン「ザバス」の新CM「筋肉の声」編が6月1日より放送される。また、新WEB CM「高校時代から」編も、同日からザバス公式サイトにて公開される。

「筋肉の声」編は、黙々とトレーニングをする大谷と“筋肉の声”が共演。この“筋肉の声”は、アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』のロロノア・ゾロ役でも知られる声優の中井和哉が務める。また、「高校時代から」編は、トレーニング中の映像に高校時代の写真が次々と映し出され、大谷が過去を振り返りながら、当時胸に抱いていた将来の夢を語っていく。

今回のCM撮影について、大谷は「疲れました(笑)。(セットを見て)すごかったです。普段からよくトレーニングをしますし、トレーニングが好きなので(セットが)すごいキレイだなと思いました」とコメント。中井が自身の筋肉の声を担当した感想を聞かれると、「『ONE PIECE』を見ているので、すごく嬉しいですがお会いしたかったですね。嬉しいですし、光栄だと思っています」と述べた。

また、ゾロが三刀流ということにちなみ、投打二刀流の大谷が「あと1つ極めるとしたら?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.