くらし情報『藤井流星、イベントMC挑戦で高得点!? ファスティングによる減量話に驚きも』

2021年5月27日 20:54

藤井流星、イベントMC挑戦で高得点!? ファスティングによる減量話に驚きも

藤井流星、イベントMC挑戦で高得点!? ファスティングによる減量話に驚きも

『映画 賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット』(6月1日公開)の特別先行上映舞台挨拶が27日に都内で行われ、浜辺美波、高杉真宙、藤井流星(ジャニーズWEST)、池田エライザ、森川葵、milet(主題歌)が登場した。

同作は河本ほむら・尚村透による人気同名コミックの実写化作。ドラマのSeason1、Season2、映画第1弾のヒットを経て、劇場版第2弾となる。ギャンブルの強さが自身の階級を決める私立百花王学園を舞台に、謎多きJKギャンブラー・蛇喰夢子(浜辺美波)を中心とした熾烈なギャンブルバトルが再び巻き起こる。

イベントでは、前回行われたイベントでのゲームに敗北した藤井がMCを務めることに。藤井は「名司会、見せちゃっていいですか?」と言いつつも「高杉真宙くんが、僕がちょっとおぼつかなくなったら全部フォローしてくれるって言ってました!」と仲間を頼りにする。冒頭の挨拶をした高杉に対し「最後に色んな劇場で見てくれてる皆さんに一言もらってもいいですか?」と振る藤井に、高杉は「僕、このまま退場させられるんですか!?」と困惑していた。

浜辺、池田とのシーンでは「僕、間に挟まれてたんですけど、あれ怖いよ、男1人で挟まれて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.