くらし情報『玉森裕太、料理姿を披露 梅雨のじめじめを吹き飛ばすレシピ解説も』

玉森裕太、料理姿を披露 梅雨のじめじめを吹き飛ばすレシピ解説も

玉森裕太、料理姿を披露 梅雨のじめじめを吹き飛ばすレシピ解説も

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演するサンヨー食品のWEB動画「6月のひとてま荘」(120秒)が、1日にサッポロ一番のブランドサイトで公開された。

玉森と藤ヶ谷太輔が、下町にある一軒家のシェアハウスから季節にあわせたレシピを届ける「今月のひとてま荘」。今月は、この季節にぴったりの「レモンの冷やし塩らーめん」を玉森が紹介する。

「じめじめして、食欲わかないな……」と憂鬱な気分で梅雨を過ごしていた玉森が、「あ、そうだ!」と季節の悩みを吹き飛ばすレシピをひらめき、キッチンへ向かうというストーリー。動画では、玉森自ら麺をゆで、調理のポイントを解説する姿や、完成した料理を「おいしい!」と味わう笑顔を収めた。食後には「じめじめした梅雨でもすっきりするなぁ」と大満足で愛犬と散歩へ出かける、元気いっぱいの玉森に注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.