2015年7月24日 10:15
ジャイアンツ×アンダーアーマーの「G-ARMOUR」から、夏向けアイテム発売
ドームはこのほど、ジャイアンツ×アンダーアーマーの公式ライセンス商品「G-ARMOUR」第2弾を発売した。
同社は、アンダーアーマーの日本総代理店でもある。アンダーアーマーは2015年シーズンよりジャイアンツと5年間のパートナーシップ契約を結び、ともにジャイアンツが世界一のプロスポーツチームになることを目指している。「G-ARMOUR」は、このパートナーシップの一環として誕生した。
「G-ARMOUR」は野球観戦時だけではなく、デイリーユースとしても着こなせるシンプルなデザインとスマートなシルエットが特徴。ジャイアンツモチーフのアイテムより気軽に取り入れられるため、新たな「球場スタイル」としてファンから好評だという。
今回は第1弾の反響を受け、Tシャツのアイテム数を拡大。夏向きのキャップやタンクトップ、ハーフパンツなどのアイテムも取りそろえる。
そのほか、リストバンドやナップザックなど、野球観戦以外のシーンでも活用できるアイテムも販売する。
販売する商品は、「UA YGキャップ<Gロゴ<」(3,000円)、Tシャツ「UAトライブレンドSS<巨ロゴ<」(4,000円)