くらし情報『EXITりんたろー。サングラスで芸能人感を演出「バレたい時は薄いレンズ」【動画あり】』

2021年6月3日 11:57

EXITりんたろー。サングラスで芸能人感を演出「バレたい時は薄いレンズ」【動画あり】

EXITりんたろー。サングラスで芸能人感を演出「バレたい時は薄いレンズ」【動画あり】

お笑いコンビのEXIT(兼近大樹、りんたろー。)が3日、都内で実施された「POLICE×EXITカプセルコレクション記者発表」に出席。りんたろー。は、アイウェアで「芸能人感を出している」などとチャラ男トークに花を咲かせた。

サングラスやメガネを計100個ほど所有しているというりんたろー。。「昼夜問わずアイウェアをつけているタイプ」と白い歯をこぼした。

兼近に「真っ暗なところでもサングラスをかける。女性が通りかかると、(サングラスを)ちょっとズラす。それがカッコいいと思っている」と暴露されると「芸能人感を出している。マスクにサングラスはけっこう芸能人感が出る。ちょっとバレたい時は、薄めのレンズをかけて、『りんたろー。ですよ』みたいな感じで人通りの多いところを選んで歩いている」と明かした。

一方、兼近は「本を買いに行くとか、(素性が)バレたくない時は、帽子を耳にかけてピンクを隠している。それで歩いている時に『兼近さんですよね?』とバレると一番恥ずかしい。(相手が)『お前、隠すタイプなんだ』みたいな顔で見ている。恥ずかしい思いしますね」と照れ笑いを浮かべていた。

アイウェアブランド「POLICE」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.