くらし情報『浮所飛貴、白石聖に「キスしていい? てか、するから」胸きゅんだらけ映像公開』

2021年6月3日 17:00

浮所飛貴、白石聖に「キスしていい? てか、するから」胸きゅんだらけ映像公開

浮所飛貴、白石聖に「キスしていい? てか、するから」胸きゅんだらけ映像公開

美 少年/ジャニーズJr.の浮所飛貴が主演を務める、映画『胸が鳴るのは君のせい』(6月4日公開)TVスポットが3日に公開された。

同作は紺野りさ氏による同名コミックの実写化作。転校生の有馬隼人(浮所)と、有馬を想い続ける篠原つかさ(白石聖)が繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーとなる。

この度、有馬とつかさの恋模様のクライマックスを切り取った「TVスポット~キスしていい?ver.~」が解禁された。有馬隼人と篠原つかさの恋模様を切り取った胸きゅん必至のTVスポットで、学校生活をはじめ林間学校や夏祭りなどの高校生活ならではの沢山の青春を通して、片想いから始まる2人の恋が、すれ違いながらも徐々に近づいていく様子がぎゅっと詰め込まれている。ラストには、原作でもファンを悶絶させた有馬の「キスしていい? てか、するから」という名きゅん台詞を浮所が話している姿も収められた。

(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.