くらし情報『かまいたち、コンビ間で異なるコロナ症状「めっちゃ人による病気と思った」』

2021年6月4日 10:00

かまいたち、コンビ間で異なるコロナ症状「めっちゃ人による病気と思った」

かまいたち、コンビ間で異なるコロナ症状「めっちゃ人による病気と思った」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が2日、公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』に出演。動画「【ご報告】かまいたちがコロナ療養期間のことについて全て語ります」内にて、それぞれの病状の経過や症状を話した。

5月19日に発熱し、PCR検査を受けた結果、その日中に陽性と診断された濱家。最初は「なんとなく今日(体が)あったかいなくらい」で、仕事前の検温でも36.5度だったのだが、仕事後には37度台に。PCR検査で陽性と診断されてそのまま入院し、その時の熱は38.5度まで上がっていた。

さらに、初日に39.5度まで熱が上がり、高熱によると思われる激しい頭痛もあったらしく、濱家はこの時の症状を「めっちゃしんどかった」と振り返った。そのあとは3日間、高熱が続く。

4日目以降に平熱に戻ったものの、その2日後くらいに「匂いと味が全くしない」状態になったと言い、「味覚嗅覚なくなるって話聞いてたけど、うっすらあるんやろなあとか、何となく感じるんやろなと思ってたけど、ゼロやった」と説明。動画撮影時には「コーヒー飲んだら、ちょっと苦いんかな?」と感じる程度にまでは回復していると話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.