くらし情報『大塚寧々、「奇跡の52歳」と言われ「汗が出てきた」と照れ笑い』

2021年6月4日 11:00

大塚寧々、「奇跡の52歳」と言われ「汗が出てきた」と照れ笑い

大塚寧々、「奇跡の52歳」と言われ「汗が出てきた」と照れ笑い

女優の大塚寧々、お笑い芸人の椿鬼奴が3日、都内で行われたRight Here「WrinkFade 新商品発表会」に出席した。

京都に本社を置く化粧品メーカーのRight Hereは、有効成分ナイアシンアミド配合で薬用シワ改善ファンデーションの『薬用リンクルカバーファンデーション『WrinkFade』を新発売。それに伴い、この日より新CM「奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。」編が全国で放映スタート。"メイクする度に素肌が美しくなる"をテーマに、年齢を感じさせない大塚の魅力を引き出しながら、シワ改善や美白といった同商品の長所を表現している。

シックな黒の衣装で登場した大塚は「(年齢が)50を超えてますしビックリしました。もうすぐ53歳なんですが、そういう年齢の私でいいのかな? と思いましたがうれしかったです」とCMキャラクターに選ばれた時の心境を。ハウススタジオで撮影されたという新CMについて「すぐ近くに川が流れていて大きなクラゲがたくさんプカプカと浮いていて和む感じでした。普段だと緊張しますが、緊張せずにクラゲみたいに力を抜いて撮影することができました」と撮影を振り返った。

CMのタイトルでもある「奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.