くらし情報『「イケメンたちとの夢の朝食会」ペアチケットなどが当たるキャンペーン開催』

2015年7月27日 17:56

「イケメンたちとの夢の朝食会」ペアチケットなどが当たるキャンペーン開催

「イケメンたちとの夢の朝食会」ペアチケットなどが当たるキャンペーン開催
エーザイはこのほど、8月8日が「チョコラBBの日」として日本記念日協会に認定されたことを記念して、写真投稿キャンペーン「あこがれ彼氏のほめられ朝ごはん byチョコラBB」を開始した。キャンペーンは8月20日まで。

「チョコラBB」は発売から60年以上、「キレイと元気を応援するブランド」としてドリンクや錠剤などを展開してきたブランド。"B"を"8"に見立てて、8月8日を「チョコラBBの日」とした。

同記念日の制定にともなって実施するキャンペーンでは、朝食の写真を投稿すると、「あこがれ彼氏」に扮(ふん)したさまざまなタイプのイケメンたちがコメントする。また、キャンペーン限定の『ごほうびMOVIE』も公開する。

あこがれ彼氏には、「イケメン料理王子」として人気の料理家・有坂翔太さん、写真家でモデルの今井洋介さん、俳優の大和孔太さんと勧修寺保都さんが登場する

また、合計88名に当たるプレゼントキャンペーンも実施。賞品の「特別コース」は、8月8日9時半~12時に開催予定の記念イベント「イケメンたちとの夢の朝食会」にペア4組8名を招待する。朝食会では、有坂翔太さんの朝食メニューを楽しむことができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.