くらし情報『「FANTASTICSはみんな映える!」“TikTok支部”佐藤&中島がそれぞれの魅力を発信』

2021年6月6日 08:00

「FANTASTICSはみんな映える!」“TikTok支部”佐藤&中島がそれぞれの魅力を発信

中島颯太:僕と大樹くんの2人が“TikTok支部”で、ほかのメンバーに協力をお願いして出演してもらっています。FANTASTICSやLDHを知らない方にも知っていただける機会が増えるといいなという思いで、FANTASTICSの良さをたくさん出して頑張っています!

――内容は佐藤さんと中島さんのお二人で考えているんですね?

中島:はい!

佐藤:こういうのを撮らせてほしいとメンバーにお願いするのですが、みんな優しくて快く撮らせてくれるのでやりやすいです。断られたことはないです。

――こだわっていることを教えてください。

中島:ファンのみなさんはオフの姿を見たいと思うので、オフ感のある動画は意識しています。FANTASTICSはいつ撮っても、全員が映えるんです!(笑)

佐藤:メンバーそれぞれ担当があって、例えば世界さんだったら、1人で踊っている動画をアップしていて、そのフルバージョンがYouTubeで見られるようになっています。ボーカルだったら弾き語りの動画をアップしていたり、それぞれの良さを生かした動画を意識しています。

――お二人が内容を考えているとのことですが、ほかのみなさんはTikTokの撮影はいかがですか?

澤本夏輝:ありがたいなと思って参加しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.