ケンコバ、キンコン梶原に“キレた”過去「立ち上がってパイプ椅子とった」
お笑いタレントのケンドーコバヤシが5日、キングコング・梶原雄太のYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』に出演。動画「【超裏話】ケンドーコバヤシさんが部屋に来てくれました」内で、過去に起こった「ある事件」について明かした。
動画冒頭、今回の共演を喜びながら「梶に一回話しつけなアカンことあって……」と切り出すケンコバ。「なんですか?」と戸惑う梶原に対し、「今日は本当、修羅場かもしれん。今からみんな、ストリートファイト見れるかもしれん」「俺もそれ忘れてんけど、ある事件があったことを」と、18年ほど前の出来事を伝えていく。
それは、ケンコバが劇場の楽屋で仕事の空き時間を潰していたときのこと。それまで寝ていた梶原が起き上がり、目を覚ますためかシャドーボクシングを始め、その動きをとったまま「コバさんって何やってたんですか?」と聞いてきたという。それに対し「小学校から高校まで空手やってて。
あとまあ、部活で柔道やな」と答えると、梶原から「絶対ケンカしたら俺の方が強いわ」と返答が。
その物言いに引っかかるところがあったケンコバだが、「芸歴10年以上の後輩だから」と許そうとしたところ、梶原は「俺、ボクシングやってたんで、スピードについてこれないでしょ?」と挑発。そのあと「いつでもやったっていいですけど」とさらに吹っかけてきたため、さすがのケンコバも「その瞬間キレてもうた」そう。「自分で思い出しても怖いんやけど、立ち上がってパイプ椅子を取ったのよ。それでガンと行こうとした」ときに、その場に居合わせたスタッフが「梶! アンタいい加減にしいや!」と注意し、ケンコバをなだめたことで事なきを得たと当時を振り返った。
それを受け、梶原が謝りながら「ただもうお兄ちゃんって思ってる感覚で、遊んでほしかったみたいな感覚があったかもしれないです」と弁解。するとケンコバは「もう一回だけお兄ちゃんって言ってくれるか?」と要求し、梶原から「僕はお兄ちゃんと思ってました」と言われると、「その一言が欲しかったんや」と嬉しそうに顔をほころばせてみせ、笑いを誘った。
提供元の記事
関連リンク
-
new
TBS 日曜劇場『リブート』出演の戸田恵梨香が所属するフラームが新人を募集「冬の特別オーディション2026」
-
new
劇団ひとり「みごとな正月太り」明かす 正月経て4キロ増告白 体重推移のグラフも公開「ひとりさんが歌い始めた時の視聴率のグラフかと思いました」
-
【得点ランキング】選手権ベスト4出揃う!神村学園FW倉中悠駕が6ゴールで首位…白熱の得点王争い|第104回全国高校サッカー選手権大会
-
山本圭壱の妻・西野未姫、第2子妊娠を報告「家族が4人になることを思うと今からとてもわくわく」
-
new
Travis Japan、2枚目のCDシングル「陰ニモ日向ニモ」4・15発売へ 七五三掛龍也出演『ぜんぶ、あなたのためだから』挿入歌