くらし情報『吉井添×「KANGOL REWARD」コラボTシャツ、期間限定オンライン発売』

2021年6月7日 17:00

吉井添×「KANGOL REWARD」コラボTシャツ、期間限定オンライン発売

吉井添×「KANGOL REWARD」コラボTシャツ、期間限定オンライン発売

モデルでアーティストの吉井添が「KANGOL」の新コンセプトブランド「KANGOL REWARD」とコラボレーションしたTシャツが、7日(17:00〜)より期間限定でオンラインのみにて発売する。

Tシャツは吉井がデザインしたイラストがプリントされたもので、自身がデザインしたイラストとアパレルブランドとのコラボレーションは初の試み。「見ざる聞かざる言わざる」をテーマに、少年と少女という似て非なる比較対象のモチーフとして、吉井が得意とする水彩の技法を思わせる淡い色合いと質感表現を取り入れ自由に表現した。

デザインにあしらった蝶と薔薇もまた、自身が似て非なるイメージを持っている。蝶は美しく自由に飛びまわることができるが、その一生は短く、薔薇はたくさんのトゲがありながらも美しく咲き誇るが、いつかは散りゆく。そのことから、「少年」と「少女」特有の貴重な短い時間を表現する象徴としてそれぞれと組み合わせることで意味合いを強化させ、デザインに華を添えている。また、自身の名前をローマ字ではなく「44110」と数字で表現したところもポイントの1つだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.