くらし情報『おばたのお兄さん、“小栗旬伝説”を語る「本当にそういう人です」』

2021年6月8日 16:30

おばたのお兄さん、“小栗旬伝説”を語る「本当にそういう人です」

おばたのお兄さん、“小栗旬伝説”を語る「本当にそういう人です」

お笑いタレント・おばたのお兄さんが5日、公式YouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』に出演。動画「【ドライブトーク】藤森慎吾とおばたのお兄さんで小栗旬さんを語ります! &誕生日企画」内で、俳優の小栗旬と交わしたやり取りを明かした。

2人そろって、小栗とプライベートで親交がある藤森とおばた。藤森は「週1回とか会ってるかな? 家に行くか、ゴルフ一緒に行くか」とその親密ぶりを明かし、「優しいよね。優しいし仲間思いだし。吉本の先輩かってくらい、後輩としてのカズキ(おばた)を心配してかわいがってくれてる」と話す。

一方のおばたも「“小栗旬伝説”みたいなのあるじゃないですか? ネットニュースに転がってるような。叙々苑の焼肉弁当100人分をスタッフに(差し)入れたとか、屋台を貸切でとか。
(会う前は)本当か? と思ってたんですけど、本当にそういう人ですよね」と絶賛。藤森がミュージカルに出演した際に、小栗からサプライズで大量の差し入れをもらったことを伝えると、おばたは「好きすぎるんだよな、小栗さん」と感じ入っていた。

また、「この前もちょろっと、少人数でお会いさせていただいたんですけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.