くらし情報『安達祐実、39歳とは思えぬ可愛さで“6歳の子役”に「しわとか消してるんじゃ…」』

2021年6月8日 21:14

安達祐実、39歳とは思えぬ可愛さで“6歳の子役”に「しわとか消してるんじゃ…」

安達祐実、39歳とは思えぬ可愛さで“6歳の子役”に「しわとか消してるんじゃ…」

女優の安達祐実(39)が8日、都内で行われたNetflixオリジナルシリーズ『クリエイターズ・ファイル GOLD』世界配信記念イベントに、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次扮する天才子役・上杉みちとともに登場した。

秋山がさまざまなクリエイターに扮する「秋山竜次のクリエイターズ・ファイル」が、Netflixオリジナルシリーズ『クリエイターズ・ファイル GOLD』となって全世界に向けて配信中。横浜流星、永野芽郁、冨永愛、オダギリジョーら豪華ゲストが話題を呼んでいる。

安達は、天才子役・上杉みちのライバル子役、6歳の宝塚きりなとして第2話に登場。39歳とは思えぬ可愛さで子役になりきった。

イベントで安達は、演じたきりなについて「前からすごく注目している子役さん。みちくんのライバルにふさわしい才能を持っていると思います。女の子だったらきりなちゃん、男の子だったらみちくんかなと思います」とコメント。司会者からきりなに似ていると言われると、「よく言われるんですよね。『似てる子役の子が出てきたね』って。それもあって気になっている」と冷静にかわした。

また、秋山がみちとして「すごいよね。本当に子供だもんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.