くらし情報『ナインティナイン、新CMで熱唱! 結成31年で息ぴったり「気持ちよかった」』

2021年6月9日 12:00

ナインティナイン、新CMで熱唱! 結成31年で息ぴったり「気持ちよかった」

ナインティナイン、新CMで熱唱! 結成31年で息ぴったり「気持ちよかった」

お笑いコンビ・ナインティナインが出演する頭髪治療専門クリニック「Dクリニック」の新テレビCM「熱唱」篇が、9日より放送される。

新CMは2年前から引き続き、ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之を起用。グループ会社であるアンファーが販売する「スカルプD」のCMで話題になったCMソング「さぁ立ち上が~れ~」を2人が熱唱している。今年結成31年目となる長年のコンビの、普段なかなか見ることができない息ぴったりな熱唱が見どころだ。

普段、人前でなかなか歌うことがない2人は、最初は少し緊張気味だったが、徐々に身体も温まり、力強い歌声に変化。歌収録を終えた岡村は「気持ちよかった、思ったよりも良かった」と語った。

撮影現場となる岬では巨大クレーンとドローンを使用した大規模セットを用意。映像収録の現場に移動した矢部は、現場とそのセットを見て第一声「えらいところで撮影するなぁ」と想像を上回る壮大なロケ現場に驚きのコメント。
さらに、撮影終了後のインタビューでは、「(強風が吹いていて4月下旬なのに)寒かった。なめてた」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.