くらし情報『菅田将暉「むぎゅ? 」ドーナツを見つめる表情にキュン ミスドの新CM』

2021年6月10日 10:58

菅田将暉「むぎゅ? 」ドーナツを見つめる表情にキュン ミスドの新CM

菅田将暉「むぎゅ? 」ドーナツを見つめる表情にキュン ミスドの新CM

俳優の菅田将暉が、11日から全国で放送されるダスキン・ミスタードーナツの新商品「むぎゅっとドーナツ」の新CM「パンのふり」編に出演する。

菅田が新商品を初体験し、その食感を楽しむCM。最初は疑問形だった「むぎゅ?」が実感の「むぎゅ」へと変わり、最後には「むぎゅ!」と確信を得るストーリーとなっている。シンプルな空間でドーナツを味わう菅田の表情は、別々のアングルから2台のカメラで同時撮影。食感を確かめるようにドーナツをじっと見つめる菅田の、キュンとさせる表情に注目だ。

撮影の際ドーナツ型のソファーを見た菅田は、「作ったんですか、このソファー? すげー!」と目を輝かせ、「めっちゃ座り心地がいい!」「ありそうで、なかなかないデザインですよね」「これを家に置くなら、かなり広いスペースが必要だなぁ」と気に入った様子を見せた。

スタッフからドーナツを受け取ると「はじめまして」「不思議な顔してるなぁ」とあいさつ。最後の撮影では監督の「ドーナツが愛おしくてしょうがない表情で」 という指示に一発で応えた。


また、新商品発売を記念し、菅田のキービジュアルがプリントされたスペシャルテイクアウトボックス(ドーナツ持ち帰り用ボックス)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.