くらし情報『新垣結衣、列車の窓際で見せる笑顔「何者になれずとも、もうきっと大丈夫」』

2021年6月11日 04:00

新垣結衣、列車の窓際で見せる笑顔「何者になれずとも、もうきっと大丈夫」

新垣結衣、列車の窓際で見せる笑顔「何者になれずとも、もうきっと大丈夫」

女優の新垣結衣が、11日より放送されるGMOクリック証券の新CM「もうきっと大丈夫」編に出演する。

新CMのテーマは「らしさって、なに?」。新垣がその真実を探し求めて、さまざまなキャラクターにふんしながら、不思議な映像世界を旅していく内容となっている。CMは、撮影スタジオで新垣が自撮りをしているシーンからスタートするが、それもつかの間。瞬く間に不思議な映像世界へと入り込み、大きな惑星が見える夜空の下に広がる、イラストや写真でコラージュされた街並みの中を軽やかな足取りで進んでいく。

さらに場面は変わって、常夏のビーチを背景にセットされたキッチン。新垣がラーメンのどんぶりに卵を割り落として、ウィンク。続いて、砂漠にまっすぐ伸びる道を車で疾走していたかと思えば、大きなサメに乗って海の遊泳を楽しむ。


そして、さまざまな不思議なシチュエーションを巡る旅もやがて終盤に。微風に吹かれながら、夕陽に赤く染まる海を見つめる新垣が「何者になれずとも、もうきっと大丈夫」とこちらを振り返る。夜空を走る列車の窓際で最後に見せる笑顔は、晴れ晴れとしているように見える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.