くらし情報『優秀作は商品化! ロッテ、「コアラのマーチ」の絵柄を募集するキャンペーン』

2015年7月30日 13:55

優秀作は商品化! ロッテ、「コアラのマーチ」の絵柄を募集するキャンペーン

優秀作は商品化! ロッテ、「コアラのマーチ」の絵柄を募集するキャンペーン
ロッテは、同社の人気商品「コアラのマーチ」に採用する新絵柄を募集するキャンペーン「コアラのマーチ新絵柄募集キャンペーン」を開始すると発表した。募集期間は2015年8月1日~8月31日。

本キャンペーンでは、「コアラのマーチ」のビスケット部分に描かれる絵柄を募集する。優秀作(1作品)は新しい絵柄として商品に採用されるほか、受賞者にはその絵柄がパッケージデザインに入った特別バージョンの「コアラのマーチ」10個が贈られるとのこと。また、応募者の中から抽選で2,000名に「コアラのマーチ」商品の詰め合わせがプレゼントされる。

なお、同社はこのキャンペーンに先立って「コアラのマーチ選抜総選挙」を実施し、500種類あるコアラのマーチの絵柄から365種を選抜していた。同社はこの選抜絵柄で2016年のオリジナルカレンダーを作るとしているが、2016年は4年に一度の"うるう年"であるため、今回採用された絵柄もカレンダーに採用されるとのこと。

応募には「コアラのマーチ」商品(コアラのマーチ<チョコ>・コアラのマーチ<いちご>・コアラのマーチ<わたあめ味>・コアラのマーチ4連パック)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.