愛あるセレクトをしたいママのみかた

マウス、「MADOSMA」の自損事故時に端末を交換してくれる新プラン8月提供

マイナビニュース
マウス、「MADOSMA」の自損事故時に端末を交換してくれる新プラン8月提供
マウスコンピューターは、同社が販売するWindows Phone「MADOSMA Q501」において、端末の自損事故の際に製品の交換に応じる「MADOSMA 安心パック(延長保証サービス)」など4つの新サポートプランの受付を8月3日午前10時より開始する。「MADOSMA 安心パック(延長保証サービス)」の価格は税別(以下同)9,800円。

○MADOSMA 安心パック(延長保証サービス)

「MADOSMA 安心パック(延長保証サービス)」は、水没や落下等の自損による故障の際に製品交換が行えるサポートプラン。無償修理中の代替機の貸出や、無償保証期間の1年間の延長も含まれている。申し込み可能期間は、製品購入より2週間以内。すでに端末を購入しているユーザーは、8月17日までであれば申し込める。価格は9,800円。

○MADOSMA 製品交換サービス

「MADOSMA 製品交換サービス」は、「MADOSMA 安心パック(延長保証サービス)」に未加入の場合にも、水没や落下等の自損による故障の際、新品を再度購入するよりも安価に製品交換できるサポートプラン。
「MADOSMA 安心パック(延長保証サービス)」加入後の2回目の交換用としても利用できる。価格は19,800円。

○MADOSMA 代替機サービス

「MADOSMA 代替機サービス」は、「MADOSMA 安心パック(延長保証サービス)」に未加入の場合にも、無償修理期間中に代替機を使えるサポートプラン。代替機の発送時の送料は、離島などの遠隔地を除き同社が負担するが、返送時の送料はユーザー負担となる。価格は1,980円。

○MADOSMA バッテリー単体販売

「MADOSMA Q501」のバッテリーパックを単体で購入できるサービス。価格は2,980円。

提供元の記事

提供:

マイナビニュース

この記事のキーワード