くらし情報『東京都・日本橋のホテルにドンペリを注ぐ9,000円の"大人限定かき氷"が登場』

2015年7月30日 15:35

東京都・日本橋のホテルにドンペリを注ぐ9,000円の"大人限定かき氷"が登場

東京都・日本橋のホテルにドンペリを注ぐ9,000円の"大人限定かき氷"が登場
ロイヤルパークホテル(東京都中央区)はこのほど、ヴィンテージシャンパン「ドン ペリニヨン(以下ドンペリ)」と季節のフルーツを使った「ドン ペリニヨン with フルーツフラッペ」(税込9,720円)を期間限定で発売した。販売は9月6日まで。

同商品は、生の苺(いちご)をつぶして作るピューレの上に純良でまじりけがない氷を削ったかき氷を盛り付け、ブルーベリーと苺、金箔(きんぱく)をトッピングしたフラッペ。かき氷の周囲には夏のフルーツを盛り付けた。

提供時には、客の目の前でドンペリを注ぐパフォーマンスを行う。ドンペリの極め細やかな泡と純氷のシャクシャクとした食感が特徴とのこと。最後は苺のピューレとドンペリを混ぜて、シャンパンカクテルとして味わうこともできるという。

販売は、1Fロビーラウンジ「フォンテーヌ」。提供時間は、月~土が11時~22時、日・祝は11時~19時半。なお、同商品はアルコールを使用しているため、20歳以上の大人限定メニューとなる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.