くらし情報『剛力彩芽、出産シーンを回想「経験がないので…」 歌唱シーンは照れる』

2021年6月11日 18:26

剛力彩芽、出産シーンを回想「経験がないので…」 歌唱シーンは照れる

剛力彩芽、出産シーンを回想「経験がないので…」 歌唱シーンは照れる

女優の剛力彩芽が11日、都内で行われたアジア最大級の国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2021(略称:SSFF & ASIA)」のオープニングセレモニーに出席。俳優の山田孝之とともにオープニングMCを務めた。

2人はSSFF & ASIAのオープニング上映をじゃんけんで決めることに。剛力が勝利したら、若手クリエイターを支援するプロジェクトで制作された短編映画『卵と彩子』を、山田が勝利した場合は、自らが発起人を務める映画制作プロジェクト「MIRRORLIAR FILMS(
ミラーライアーフィルムズ)」の関連動画を流すこととなった。

じゃんけんの前、山田が唐突に「ズルをします」と宣言。「え?」と戸惑う剛力だったが、いざ勝負すると剛力がグーで山田を負かした。山田は「ズルしたのに負けたなぁ…」と遠い目。オープニング上映に決まった『卵と彩子』は、剛力が主演を務める短編映画で、ほか岡山天音らが出演。剛力は「まさかこのタイミングで見ていただけるなんてありがたい」とオープニング上映を喜んだ。

同作品は、学生時代から交際していた恋人と別れるも妊娠が発覚した彩子(剛力)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.