くらし情報『さんま、Cocomiのエピソードにツッコミ「お嬢さんぶって発言してるんじゃ!?」』

2021年6月12日 18:36

さんま、Cocomiのエピソードにツッコミ「お嬢さんぶって発言してるんじゃ!?」

さんま、Cocomiのエピソードにツッコミ「お嬢さんぶって発言してるんじゃ!?」

木村拓哉と工藤静香の長女で、フルーティスト・モデルのCocomiが12日、都内で行われた劇場アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』の公開記念舞台挨拶に、企画・プロデュースを務めたお笑い芸人の明石家さんまらとともに出席した。

さんまが直木賞作家・西加奈子氏の小説に惚れ込み企画・プロデュースした本作は、漁港の船に住む訳あり母娘・肉子ちゃんとキクコの秘密がつなぐ奇跡を描いたハートフルコメディ。肉子ちゃんの声を大竹しのぶ、娘・キクコの声をCocomiが務めた。

Cocomiは、演じたキクコとの共通点について「独り言が多いという点が似ているかなと思いました」と話し、「すっごい独り言が多い人です。1人でべらべらずっと言っちゃって…」と明かした。

また、「どこか大人びた感じの女の子だったので、イメージするのが難しかったんですけど、さんまさんからアドバイスをいただいて…」とアフレコを振り返ると、さんまは「完璧でした」と太鼓判を押した。

さらに、満面の笑みを浮かべたエピソードを聞かれると、Cocomiは「練習が終わったときにお気に入りの紅茶とおいしいチョコを食べたとき」と回答。するとさんまは爆笑し、「ほんまかそれ!? お嬢さんぶって発言してるんじゃないの!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.