くらし情報『木村拓哉、新CMで幼少期の写真披露 現場で「羽織袴姿が可愛い~」の声』

2021年6月14日 06:00

木村拓哉、新CMで幼少期の写真披露 現場で「羽織袴姿が可愛い~」の声

木村拓哉、新CMで幼少期の写真披露 現場で「羽織袴姿が可愛い~」の声

俳優の木村拓哉が出演する日本マクドナルドの新CM「50周年ブランドストーリー」篇が、15日より全国で放送される。同CMでは、木村の幼少期の写真も登場する。

日本マクドナルド 創業50周年キャンペーン 第1弾として、「ジューシーチキン 赤とうがらし」「テキサスバーガー2021」「トリチ(トリプルチーズバーガー)」の3商品が6月23日から期間限定で発売される。また、50周年キャンペーンのイメージキャラクターに、2020年から同社のTVCMに出演している木村を起用し、50年の歴史を振り返りながら、“スマイルのリレーは続く。”をテーマにしたTVCMを展開する。

新CM「50周年ブランドストーリー」篇では、1971年7月20日に第1号店をオープンした銀座三越が登場。その場所で、木村が空を見上げると、数々の写真が舞い降りてくる。手を伸ばしその一枚を取ると、それはオープン当時の第1号店の写真。
続いて、この50年間の各時代をモチーフとした、マクドナルドの商品とともに笑顔を見せる来店客の写真が次々と映し出される。その笑顔につられて木村も笑顔になり、「スマイルってまわりの人を楽しい気分にさせたり、優しい気持ちにさせる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.