くらし情報『キンコン梶原、プライベートの木村拓哉に驚き「あれは惚れるて…」』

2021年6月14日 16:00

キンコン梶原、プライベートの木村拓哉に驚き「あれは惚れるて…」

キンコン梶原、プライベートの木村拓哉に驚き「あれは惚れるて…」

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が13日、YouTubeチャンネル『毎週キングコング』に出演。動画「【感動】木村拓哉さんがカッコ良過ぎた話」内で、プライベートで遭遇した俳優の木村拓哉について語った。

この日の動画では、今後年齢を重ねていく中でどのようなファッションをすべきかについて、キングコングの2人で議論。憧れの人物として所ジョージの名前が挙がり、西野亮廣が「ちゃんとやってるやん、所さんを。どこ切り取っても」「一流の人あるあるやなと思う」と話すと、梶原が「それで言うと、木村拓哉さんやで!」と興奮気味に主張する。

梶原は「俺が今までお会いしてきた中で一番ちゃうかな?」と言い、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で共演した際に「前室でもずっと木村拓哉さんなんですよ。ずっとカッコいい」と感じたと明かす。これには同じ番組で共演した西野も「カッコいいもんなあ!」と、うなずくばかりだった。

また、「プライベートでも鉢合わせしたことあるのよ、ゴルフの練習場で。ずっと木村拓哉さん」と話す梶原。「木村さんからけっこう離れて(練習)やってたら、『梶原くん』って聞こえて。えって思ったら、木村さんが『コーヒー飲む?』って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.