くらし情報『cosMo@暴走Pの人気曲「僕は空気が嫁ない」が小説となって8/3に発売!』

2015年8月1日 16:00

cosMo@暴走Pの人気曲「僕は空気が嫁ない」が小説となって8/3に発売!

cosMo@暴走Pの人気曲「僕は空気が嫁ない」が小説となって8/3に発売!
インターネットにおける音楽ジャンル「VOCALOID」シーンにおいて、並みいるボカロP陣の中でも最古参にして、実力派の作曲家・cosMo@暴走Pによる人気曲「僕は空気が嫁ない」が、スマッシュヒットを記録した「初音ミクの消失
小説版」での黄金タッグ、cosMo@暴走P(原作・イラスト)×阿賀三夢也(著)によって、待望の小説化。ぽにきゃんBOOKSより、3日に刊行が開始される。価格は1,200円+税。

「僕は空気が嫁ない ~オルタナティヴ・リミックス~」あらすじ
仙台の高校に通うひとりの少年、どこにでもいる、ごく普通の純情な高校生。
ただし、絶望的に空気が読めない男「長坂 楠」。
照れ屋で人一倍気を使って、場の空気を読んでしまうクラスメート「島本 鈴希」に恋をした楠は、人目を気にせずいつでもどこでも、鈴希にアプローチ!
「生理的にムリ」と突き放されるも、めげない楠の想いは届くのか!?
そんな時に街では、とある事件が起こり始めて……。
ちょっと不思議で、どこまでも愛おしい――コミカルラブストーリーの幕開けです!
なお、「僕は空気が嫁ない ~オルタナティヴ・リミックス~」初回限定版には「3大特典」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.