くらし情報『中条あやみ、ポパイの恋人オリーブに変身 昔は「マッチョになりたかった」』

2021年6月17日 04:00

中条あやみ、ポパイの恋人オリーブに変身 昔は「マッチョになりたかった」

中条あやみ、ポパイの恋人オリーブに変身 昔は「マッチョになりたかった」

女優の中条あやみが出演する、J-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」「AJINOMOTO オリーブオイル」の新CM「オリーブちゃん登場」編が17日より、「オリーブちゃん 春・夏」編が22日より、それぞれ放送される。

新CMでは、中条が、アメリカの人気アニメーションキャラクター・ポパイの恋人であるオリーブの実写キャラクターとして登場。おしゃれでカラフルなリビングを舞台に、アニメーションのポパイと微笑ましい掛け合いを繰り広げながら、オリーブオイルがたっぷりかか った料理を豪快かつおいしそうに頬張っている。

今回のCMについて、中条は「小さい時にアニメのポパイをよく見ていましたが、まさか自分がオリーブちゃん役をする日が来ると思っていなかったので、とても嬉しかったです」とコメント。「私はその頃、マッチョになりたかったので、実はオリーブちゃんよりもポパイに憧れていました(笑)。でも、オリーブちゃんもかわいいですよね」と話した。

また、ポパイがほうれん草を食べてパワーアップすることにちなみ、「元気の源」を聞かれると、「体を動かすことが好きです」と中条。「運動することでリフレッシュでき、毎日元気になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.