くらし情報『深田恭子&永野芽郁が分身!? 新CMで次々登場「深田さん/永野さんがいっぱい」』

2021年6月17日 00:10

深田恭子&永野芽郁が分身!? 新CMで次々登場「深田さん/永野さんがいっぱい」

深田恭子&永野芽郁が分身!? 新CMで次々登場「深田さん/永野さんがいっぱい」

UQ mobileの新CMとして、深田恭子が出演する「深田さんがいっぱい」篇、永野芽郁が出演する「永野さんがいっぱい」篇のテレビCMが、17日より全国で放送される。

UQ三姉妹でおなじみの深田と永野が、分身のように次々と登場し、UQ mobileの魅力を伝える新CM。

「深田さんがいっぱい」篇は冒頭、スマホを手に持った深田が登場。「スマホの料金が安くてもちゃんとつながるの?って思っているあなた」と言うと、「分かります、その気持ち」ともう一人の深田が現れ、「auの回線を使っているから全国の広いエリアでちゃんとつながる」と言いながら3人目の深田が出てくる。さらに4人目、5人目の深田が分身のように次々と登場し、「全国にたくさんあるauのお店でも申し込みができるんです」「スマホは、安さだけの勝負じゃない」と爽やかに語る。最後はUQ mobileのロゴの前でピンクガチャとブルームクと共に深田が「家族みんなでUQ、だぞっ」と言ってCMの幕を閉じる。

「永野さんがいっぱい」篇は冒頭、UQカラーのピンク色のトップスに身を包んだ永野が登場。「スマホ、どんなに安くても、つながらなかったら、意味ないと思いませんか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.