くらし情報『辻希美、第5子願望を告白「抱っこしている瞬間の光景が幸せで…」』

2021年6月17日 13:13

辻希美、第5子願望を告白「抱っこしている瞬間の光景が幸せで…」

辻希美、第5子願望を告白「抱っこしている瞬間の光景が幸せで…」

元モーニング娘。でタレントの辻希美が、34歳の誕生日を迎えた17日、都内で行われた著書『大好きな人と結婚した、その後。』発売記念イベントに、夫で俳優の杉浦太陽とともに出席。4人の子供の母として奮闘している辻は、第5子願望を告白した。

この日発売された同書は、女性ファッション誌『with』の公式サイト「with online」での人気連載「大好きな人と結婚しよう」を大幅に加筆したもの。4人の母である辻が、子育て・家族・暮らしについてつづり、結婚15年目にして初の夫婦対談も収録している。

辻は「育児本でもなく、参考本として見てもらえたら。育児は正解がなくて私の経験談を一冊の本にしたので、参考として見てもらうというより、どこか共感できる部分や私もちょっと頑張ろうと思える人が1人でもいたら」と同書について説明。「その時その時の自分の気持ちを素直にお話をしてきたこと。ありのまま話しすぎたかなというくらいナチュラルな本当の気持ちを書いた本です」と笑った。

司会者から5人目出産の希望を聞かれると、辻は「自分でしか見れない目線、抱っこしている瞬間しか感じられない光景が幸せで、今一番下も抱っこすることがなくなってきたときに、欲しいなと思っちゃう自分もいて、そういう話を最近しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.