香取慎吾、引退したスタッフに手紙「すごい好きだったから残念だなと」
俳優の香取慎吾が、22日発売の月刊誌『JUNON』8月号(主婦と生活社)に登場する。
同誌では今回、自身の最近の出来事について語った香取。「手紙を書きました。手紙、よく書くの(笑)。ふたり分を書いたんだけど、切手も82円のがいっぱいあるから、それに2円プラスするための1円の切手が最近は必要なんですよね」と言い、「手紙の相手はふたりともメールとかでは連絡が取れないスタッフさんで、ひとりはヘアメークの方。昔いっぱいやってもらった方なんだけど、最近引退されたと聞いて、すごい好きだったから残念だなと思いながら手紙を書きました」と明かしている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
おもいお、買取利用者674名の売却理由を初調査 約9割が『不要になった』または『身辺整理』と回答
-
元AKB48・藤田奈那、所属事務所退所を報告「新たな環境で、より幅広い活動に挑戦していきたい」 “6代目じゃんけん女王”【全文】
-
new
「今辛いだろうな」WEST.中間淳太 生放送での謝罪にファン同情…3年前に明かしていた“グループ解散の条件”
-
「チャンスができた」Number_i世界進出成功の可能性を専門家が考察…新曲スタッフにはレディー・ガガ、リアーナの楽曲を手がけた大物も
-
《胸元、腕にがっつり》43歳“紅白出場”女優歌手 完全オフでタトゥーチラ見せ…“紅白アーティスト”の親友と沖縄で見せた素顔