くらし情報『二宮和也&相葉雅紀がCMで共演「いっしょだと最高!」と感じた瞬間とは』

2021年6月21日 04:00

二宮和也&相葉雅紀がCMで共演「いっしょだと最高!」と感じた瞬間とは

二宮和也&相葉雅紀がCMで共演「いっしょだと最高!」と感じた瞬間とは

嵐の二宮和也と相葉雅紀が出演する、ライオン「いっしょだと最高! キャンペーン」のCMが21日より放送され、合わせてメイキング動画が公式サイトにて公開される。

「トップ スーパーNANOX」と「ソフラン プレミアム消臭」のCMにそれぞれ出演する二宮と相葉が共演する今回のキャンペーン。応募期間中(6月21日〜9月5日)に対象商品(「NANOX」シリーズ、または「ソフラン プレミアム消臭」シリーズ)300円分以上(税込)を購入したレシートを1口として、WEBまたはハガキで応募すると、抽選で合計2,000名に「NANOX・ソフランオリジナルQUOカード付き限定ギフトBOX」が当たる。

今回のキャンペーンでは、2人の今の“距離感”をコンセプトにキービジュアルならびにQUOカードのビジュアルを制作。また、メイキング動画では、ファンへの気持ちをはじめ、普段から「NANOX」と「ソフランプレミアム消臭」の両シリーズを愛用している2人が特にそのメリットを感じた瞬間などを語っている。さらに 「2人が“いっしょだと最高!”だと感じた瞬間は?」との問いに、「長く一緒に活動してきた我々が“いっしょだと最高!”だと思った瞬間が違うなんてありえない」と語る二宮と「え!?」と驚きを隠せない相葉。2人が同時に何と答えたのかに注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.