トヨタ自動車、中国に新ライン建設へ - 2018年央より新型車を生産
新ラインは、天津市経済技術開発区に建設し、生産能力は10万台/年、投資額は約590億円を予定している。一方、既存の老朽ラインでの生産を2017年末までに打ち切る予定であるため、TFTM全体の生産能力台数は現状並みとなる。
トヨタは、TFTMにおいて、既存ラインの一部工程の見直しや自動化を推進し、新ラインでは、車種や量の変更に柔軟に対応できる伸縮自在ラインを導入することにより、工場としての競争力を高めていく、としている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
《騒動当初は“使い回し”否定も》「BreakingDown」出身料理人こめお 初日に余った「700食」の処分方法は不明のまま…保健所が明かした「店側の説明」
-
new
『バナナサンド』日村勇紀&伊達みきお不在も放送継続 TBS「放送頻度が減る影響はございません」
-
new
「悪くないじゃん」木梨憲武にラッパー自ら「座るとかっこいい」と勧め…物議醸した“ベンツ踏みつけ”の“切り抜かれた場面”が拡散で変わる風向き
-
new
80店舗とキッチンカー12台が四天王寺大学に集結 「第2回まちまる学園~キャンパスマルシェ~」を9月27日開催
-
new
【最大15%OFF】AZ.MARKET(エージーマーケット)の一部アイテムが『楽天スーパーセール』でお得に!