くらし情報『カプコン、『ストリートファイターV』にバルログ参戦! 最新映像を公開』

2015年8月4日 17:09

カプコン、『ストリートファイターV』にバルログ参戦! 最新映像を公開

カプコン、『ストリートファイターV』にバルログ参戦! 最新映像を公開
カプコンより、プレイステーション 4 / PC向けとして2016年春の発売が予定されている対戦格闘『STREET FIGHTER V (ストリートファイターV)』に、「ストリートファイター」シリーズではおなじみのキャラクター「バルログ」の参戦が決定した。

白い仮面と3本の鉤爪を用いたスペインニンジュツは本作でも健在のよう。はたして『ストV』ではどのように進化しているのか!?

■Vトリガー「ブラッディベーゼ・ルージュ」
薔薇を投げ、相手に当たると超高速で突進して切り裂く。立ち・しゃがみ・空中と3種類あるので、相手の動きに合わせて奇襲してみよう。

■Vスキル「マタドールターン」
その名の通り、闘牛士の如く相手の攻撃をヒラリとかわす技。上半身無敵のため、飛び道具などを抜けることができる。ボタン押しっぱなしで爪攻撃に派生する。

■必殺技「クリムゾンテラー」
連続回転体当たりから踵落としを決める連続技。
隙が少なめなので、押し込みつつの削り技として有効だ。

■必殺技「グランドイズナドロップ」
相手を背後から抱え壁を蹴って空中から地面に叩きつける投げ技で、素手の状態でのみ使用できる。空中からの「イズナドロップ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.