くらし情報『佐藤健、『るろ剣』を観た親の反応…「すごく心配してる」綾野剛・鈴木亮平の感想も』

2021年6月20日 19:00

佐藤健、『るろ剣』を観た親の反応…「すごく心配してる」綾野剛・鈴木亮平の感想も

と明かす。

江口は「スタッフや役者、『るろうに』に出たいと思ってた俳優陣とか色んな人たちから観たという話を聞いて。『どんどんレベルが上がっていって、ファイナルで本当に完結してる。区切りがついたね』という話をすごくされます」と周囲から言葉をかけられている様子。「あとは圧倒的に見たことがないアクションだとすごく言われて。やっぱり海外でも結構受けるんじゃないですか? このスピードは」と期待した。

佐藤はさらに「アクション練習の動画をあげたりしたんですよ。それについてのLINEがめちゃくちゃ来ましたね、役者陣から」と語る。
「鈴木亮平さんも動画見て『マジですごいね』と言ってくれて、『亮平くんもできますよ』と言ったら『バカ言うんじゃないよ』って」と笑顔に。「1作目に出ていた綾野(剛)さんとかも、『The Final』『The Beginning』を観てくれて、『大傑作だな』と言って、柄にもない……柄にもあるか。柄にもある長文を送ってくれました。嬉しかったですね。男の俳優の人たちから注目されてるみたいで、けっこう映画館で観てくれてます」と俳優仲間の反応を紹介した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.