くらし情報『元NGT48の山口真帆、初主演映画の公開を迎えて「うれしく思います!」と笑顔』

2021年6月21日 11:00

元NGT48の山口真帆、初主演映画の公開を迎えて「うれしく思います!」と笑顔

元NGT48の山口真帆、初主演映画の公開を迎えて「うれしく思います!」と笑顔

映画『ショコラの魔法』の公開記念舞台あいさつが19日、東京・板橋のイオンシネマ板橋で行われ、山口真帆、桜田ひより、中島健、森脇智延監督、パティシエの鎧塚俊彦氏が出席した。

小学館の少女漫画雑誌『ちゃお』に掲載され、シリーズ累計100万部を突破してアニメ化もされるなど人気の『ショコラの魔法』。実写映画化された本作の主人公・魔法使いのショコラ役に、アイドルグループ・NGT48の元メンバーである山口真帆が初めての映画出演にして初主演を果たすなど、公開前から大きな話題を集めた。

桜田や中島とともに劇中衣装で登場した山口は「この衣装はジャストサイズでオーダーメイドで作っていただきました。今日久しぶりに着たんですが、入らなかったらどうしようというのが一番の心配でした(笑)」としつつ、「可愛くて忠実に再現してくれたので大変うれしく思っています」と笑顔を見せた。

撮影中の印象に残ったエピソードも披露。桜田が「セリフの中で中島さんが演じた『猛(たけし)』とい言うセリフをテストの時に『武(たけし)』と言っちゃいました。そこからめちゃくちゃ現場でいじられた思い出があります(笑)」と明かし、山口は「私が演じたショコラがいる館にチョコがいっぱい並んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.