くらし情報『奈緒、もし交際相手が入れ替わったら…「この映画との因果関係を調べる」』

2021年6月21日 16:00

奈緒、もし交際相手が入れ替わったら…「この映画との因果関係を調べる」

奈緒、もし交際相手が入れ替わったら…「この映画との因果関係を調べる」

女優の奈緒らが18日、東京・新宿武蔵野館にて行われた映画『彼女来来(カノジョライライ)』の初日舞台挨拶に登壇した。

同作は、演劇ユニット「ピンク・リバティ」の代表を務め、劇作家・演出家としても注目を集める山西竜矢氏が映画監督として初めて作り上げた、オリジナル脚本による長編映画。音楽×映画の祭典「MOOSIC LAB [JOINT] 2020-2021」コンペティション部門にて先行上映され、準グランプリ・最優秀男優賞(前原滉)・女優賞(天野はな)を受賞するなど高い評価を得ている。

初日を迎えた感想として、奈緒は「単純にすごくうれしいですね。こうやって一般公開ができたっていうことがすごくうれしいですし、どこまで『彼女来来』って映画が広がっていくのかがわからない状態だったので、ここまで広がって、今日はどちらの(上映)回も満席をいただいたと聞いて、本当にありがとうございます」とコメント。

また、同作の内容にちなみ、「お付き合いしている相手がある日入れ替わってしまったとして、自分ならどうするか」という話題になると、奈緒は「私はまず、この映画との因果関係を調べます。山西さんに連絡して、前原さんとはなちゃんにも連絡して、一緒に探してもらいます」と話していた。

(C)清原真治

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.