くらし情報『夏のスポーツ観戦を楽しむヘアメーク術を紹介とは? - 資生堂』

2015年8月5日 12:52

夏のスポーツ観戦を楽しむヘアメーク術を紹介とは? - 資生堂

夏のスポーツ観戦を楽しむヘアメーク術を紹介とは? - 資生堂
資生堂はこのほど、屋外でのスポーツ観戦を楽しむためのヘアメークを紹介するサイトを公開した。

○紫外線対策もバッチリ! 夏の観戦ヘアメーク術

スポーツ観戦といえば、応援するチームのユニフォームやチームカラーにあわせた応援グッズを身に着け、みんなで盛り上がることも楽しみの1つ。そこで同サイトでは、資生堂トップヘア& メーキャップアーティストの鈴木節子氏が、屋外でのスポーツ観戦ヘアメークのポイントや美容テクニックを伝授してくれるという。

チームカラーにあわせたヘア& メーキャップの楽しみ方のコツを、3色のカラーを例に紹介。夏から秋にかけ、野球やサッカーといった屋外の スポーツ観戦で特に気になる紫外線のケアや、番外編として簡単ポップなセルフネイルの方法など、メークでスポーツ観戦をさらに盛り上げるためのテクニックが満載とのことだ。

詳しいヘアメークのコツは「スポーツ観戦ヘアメーク」のページから見ることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.